2017年イベント情報

営業時間 10:00~19:00
日曜日のみ18:30まで
(休業日以外)     は休業日です。
     は工場定休日です。
※ショールームは営業しております
(営業時間10:00~18:00)

YSP小倉ではWi-Fiを活用した高速インターネット接続がご利用可能です


このたび、YSP小倉はRC甲子園が開発して大変人気コンプリートマシンシリーズ「Rコンセプト」を
取り扱い開始することになりました!
(九州ではYSP小倉、YSP大濠のみの取り扱いです)
チタンマフラーHITMAN.EX+独自のノウハウ(チューンナップ)を車輌に組み込んだ、FZ1/RTMAX/R
しかもとてもお買い得!!装着されるマフラーは「排ガス検査合格証明書」付きです。 車検もそのままでOK! 
よりスポーティに、よりパワフルに
海外モデル(逆輸入車)TMAX530R2に近い性能の国内モデルTMAX530R2を発売
ご好評頂きました。海外モデル(逆輸入車)TMAX530R2に近い性能の国内モデルTMAX530R2を発売いたします。
開発コンセプトは、逆輸入車と同じでTMAX530ローコストで、TMAX530の良い部分を無くす事無く、バランスの取れた走る事が、より楽しいマシンに仕上る事、性能を落とさず、新たな排ガス規制をクリアする事で開発いたしました。
アクセルワークと加速が連動してSTDと比べストレスの無い加速を楽しんで頂けると思います。下記のダイナモデーター(当社ダイノジェット)を見て頂ければお解かり頂けると思います。一度試乗して頂ければ実感出来ると思います。
コンプリート車両本体価格
2015 TMAX530 ABS \1,242,000(税込) 
本来価格\1,150,000 諸費用別途
2015 TMAX530 ABS(TMAX IRON MAX)\1,274,400(税込)
 本来価格\1,180,000 諸費用別途
取扱店
TMAX R2は、Rコンセプト店下記以外ではお買い求めできません。
(YSP大阪箕面、YSP大阪箕面甲子園店、YSP川崎中央、YSP成増、YSP千住、YSP墨田、YSP船橋、YSP八王子、YSP八王子福生東支店、YSP浜松、YSP静岡東、YSP豊橋南、YSP大阪東、YSP小倉、YSP大濠)
 
オプション
298mmブレーキkitもご用意しています。STDのブレーキ制動力をアップさせ、R2 の性能に見合うブレーキkitです。
アウターローターは、メーカー純正等採用されている信頼性の高いGALFER製を使用しインナーローターは7075アルミ合金を使用し、STDより374g軽量し、TMAXの持ち味のハンドリングを損なう事無く大幅に制動力アップを実現しています。
キャリパーサポートは、純正キャリパー対応タイプで、従来販売されている商品と違いローターの当り面が正確に出るように設計しています。

'15~TMAX530用298フロントブレーキkit(倒立フォークモデル用)

品番:
RCK-HSJ12-R298BG (インナーローターブラック/フローティングピンゴールド)
RCK-HSJ12-R298BM (インナーローターブラック/フローティングピンガンメダ)
RCK-HSJ12-R298GM (インナーローターゴールド/フローティングピンガンメダ)
RCK-HSJ12-R298GG (インナーローターゴールド/フローティングピンゴールド)
販売価格:¥66,000(消費税別)
ブレーキローター重量:868g/STD:1030g 342g軽量(ローター左右で)

 



TMAX530R2:ワンランク上の性能をコストパフォーマンスで実現したRのさらに上をいく、R2、遂に近日デビュー!
人気のTMAX530のトータルバランスを崩さずローコストで開発したTMAX530RをさらにモデファィさせたTMAX530R2のデビューです。

開 発コンセプトは、TMAX530Rを今以上にローコストで性能を上げたいと言う所から始まり、バランスのとれた走る事が楽しく本来のTMAX530の良い部分を犠牲にしないで進化させるか?テストでは、アクセルワークと加速が連動してストレスの無い加速と高速道路での余裕の持てる用に最高速もアップさせる事、ライディングしていて、ヘルメットの中で笑顔が毀れるようなマシンに仕上る事、ヤマハオンリーのコンストラクターとしてのプライド賭けて開発いたしました。

下記のパワーデーターを見て頂ければお解かりになると思いますが、一度試乗して頂ければ実感して頂けると思います。

TMAX530 R2(STD)  \1,242,000(税抜き・諸費用別) 

TMAX530 R2(ABS)  \1,296,000(税抜き・諸費用別) 

TMAX530Rは、Rコンセプト店以外ではお求めになれません。
コンプリート販売以外、持込改造も出来ません。
販売価格
TMAX530R2(ABS):\1,296,000(消費税込)諸費用別 TMAX530R2:\1,242,000(消費税込)諸費用別
雑誌に掲載されました
GOGGLE 9月号記事に掲載されました。
PDFデータ(762KB) JPEGデータ(627KB)
GOGGLE 2013年1月号記事に掲載されました。
PDFデータ(7.9MB) JPEGデータ(1.3MB)
 
BIGマシン 2012年12月号記事に掲載されました。
PDFデータ(2.3MB) JPEGデータ(651KB)
ヤングマシン2012年12月号に掲載されました。
PDFデータ(2.3MB) JPEGデータ(721KB)
 


※PDFデータをご覧になるには、無料のAdobe Readerが必要になります。




TMAX530R:感動する加速感をコストパフォーマンスに
国内TMAXより、パワフル、シャープな輸出モデルTMAX530の隠れた性能をローコストで街中でのTMAX530のうたい文句、ゼロ発進、実用走行域(40km/h~90km/h)を更にチューニングし、パワーアップ軽量化、運動性能も向上させ、扱いやすくローコストで本来の性能をワンランクアップさせたコンプリートマシンです。只速いだけの車体とのバランスの取れていない乗りにくいマシンでは有りません。TMAX530本来の性能を引き出したコンプリートマシンです。

TMAX530 R(ABS)  \1,252,800(税込・諸費用別) 

TMAX530 R  \1,198,800(税込・諸費用別) 

TMAX530Rは、Rコンセプト店以外ではお求めになれません。
コンプリート販売以外、持込改造も出来ません。
販売価格
TMAX530R(ABS):\1,252,800(消費税込)諸費用別 TMAX530R:\1,198,800(消費税込)諸費用別

YZF-R15 STコンプリート予約受付中!
YZF-R15 STコンプリート予約受付中!手軽にモータースポーツ、サーキット走行を楽しんで頂く為に
この度、ヤマハ車でモータースポーツ入門車輌が無い為にヤマハファンレース、スポーツ走行ユーザーからの要望も有り、手軽にモータースポーツ、サーキット走行を楽しんで頂く為にYSPが販売している'12年~YZF-R15をベースにST150用のパーツ類を開発致しました。

SUGOサーキットではST150クラスにそのまま出場出来る仕様です。その他のサーキットでは、サーキットレギュレーションで、追加しないと行けないパーツが必要な場合が有ります。(オイルキャチタンク、クランクケースカバーガード等)
その他、オプションで製作できます。詳しくは、お問合せ下さい。
YZF-R15 STコンプリート 販売価格¥490,000(税抜き)/¥529,200(税込)
組み込みパーツ
・レーシングマフラー
RCK-H1CK1-R102 ¥59,000(税抜き)
・レーシング4PステップKIT
RCK-H1CK1-RS4 ¥16,000(税抜き)
・レーシングスクリーン
RCK-H1CK1-RS1 ¥14,000(税抜き)
・フロントカウルSET
RCK-H1CK1-C01 ¥38,000(税抜き)
・シ-トカバー
RCK-H1CH1-C05 ¥8,500(税抜き)

※R15 STコンプリート(青)とSTDモデル(赤)のパワー曲線の違い


YZF-R15 ストリートコンプリート
YZF-R15をSTDよりも乗り易く走る様にしています。乗って頂ければ違いが、ハッキリと実感して頂けると思います。
走行性能もスロットル開け初めからトップエンドまで、STDの性能にパワー上乗せし、扱い易くストレスの無い加速を実現しています。

シフトペダルは、スタイリッシュな高さ調整可能なシフトロッドを装着しています。
YZF-R15 ストリートコンプリート/販売価格:¥432,000(税込)
装着パーツ
・RC甲子園マフラー¥71,280(税込)
・シフトロッド¥ 6,480(税込)

※RC甲子園マフラー装着時(青)とSTDモデル(赤)のパワー曲線の違い


YZF-R15 コンプリート/YZF-R15M デビュー!
YZF-R15のポテンシャルをローコストで引き出し、ワイディングに行っても楽しく走るバイクに変える事を目標に開発致しました。低回転から、トップエンドまでパワーアップを図っています。クラッチミートして、トップエンドまで違いを体感して頂けると思います。
STDでは、特に最大パワーの発生する8000rpm付近からパワーが落込みを感じますが、YZF-R15Mは8000rpmからトップエンドまで落込み無く、回ってくれトップエンドではダイナモデーターで2馬力以上差が出ます。STDでは追越し加速する時シフトダウンしても思うように加速してくれない、このような所を改善し、YZFらしいモデファィをしたマシンに改善した仕様です。
YZF-R15 M コンプリート/販売価格:¥446,143(税込)
装着パーツ
・RC甲子園マフラー¥71,280(税込)
・シフトロッド¥ 6,480(税込)

※R15M(青)とSTDモデル(赤)のパワー曲線の違い

雑誌に掲載されました
オートバイ9月号記事に掲載されました。
PDFデータ(651KB) JPEGデータ(582KB)
ヤングマシン7月号に掲載されました。
PDFデータ(1.7MB) JPEGデータ(569KB)
 


※PDFデータをご覧になるには、無料のAdobe Readerが必要になります。


YZF-R15シフトロッド
この度、YSPメンバーズクラブが輸入する'YZF-R15のSTDのシフトロッドが余りのも見栄えが悪いのでスタイリッシュな機能的にもシフトペダルの高さを調節可能なシフトロッドを製作しました。
商品名:YZF-R15シフトロッド
品番:RCK-H1CK1-00
販売価格:¥6,480(消費税込み)/¥6,000(本体価格)  
特徴:スタイリッシュ、シフトペダルの高さ調整可能
発売日:24年8月予定

YZF-R15ローダウン登場!

YZF-R15ダウン仕様 \380,160(税込) \352,000(税抜き) 

YZF-R15の車高に不安の有るお客様に朗報です。
YZF-R15に乗りたいけど、車高に不安の有る初心者、女性のライダーの方が安心して乗れるように車高ダウン致しました。足付き性が、不安だった方も一度跨って頂ければ安心出来ると思います。
▲身長158cmの方ですと画像靴を見て頂くと良く判りますが、これくらい車高が下がります。(赤車輌STD/黒車輌ダウンリンク付)
▲身長147cmの方ですと片足でも支えないと跨れないですが、リンク交換した車輌はお一人でも支え無しで跨れます。(赤車輌STD/黒車輌ダウンリンク付)
この度、’12YZF-R15(1CK1)車高ダウンリンクを発売する事に成りました。

足付き性の不安を感じられる身長160cm以下の方、女性、初心者等にせっかくの乗りやすいポジション、扱い易さを味わって頂く為に商品化致しました。

STDに比べ118g軽量ですのでバネ下重量の軽減にも成ります。 人によりダウン量は異なります。

商品名:YZF-R15ダウンリンク
品番:RCK-H1CK1-DS
販売価格:¥6,912(消費税込み)/¥6,400(本体価格)  
重量:309g/STD:427g(118g軽量)
材質:SUS304ステンレス ブラスト仕上


2013年モデル シグナスX通勤快速仕様リリース!
販売価格  
CYGNUS-X 通勤快速 286,200円 (税込/諸費用別) CYGNUS-X SR 通勤快速 291,600円 (税込/諸費用別)
ご好評の通勤快速仕様を新型CYGNUS-Xを製作致しました。
ダイナモデーターを見て頂ければ、判るようにSTDとの加速力のアップを図っています。
STDと比較し、追越し加速等大幅にアップさせています。
外観はSTDのままにローコストで、発進から最高速、再加速時のレスポンスアップさせています。
青線:通勤快速仕様 赤線:スタンダードモデル



国内仕様のTMAXをベースに、60km/h前後の谷を解消し(谷部分で10ps以上アップ)、重量3kg強軽量化し、各部の見直しでレスポンスと加速力を大幅にチューンナップ。そして、乗りやすさまでを追求したコンプリートマシン。それが『TMAX‐R』。 必ず体験出来るはずです。“感動する加速感”スポーティーなTMAXをさらにスポーツ車に近づけました。排気音もジェントルで走行性能は他の高性能スポーツ車にもひけをとりません。この性能には、必ず驚く事間違い無し!
国内仕様のTMAXをベースにHITMANマフラーを組み込みチューンナップしたスペシャルコンプリートマシン!TMAX R
販売価格1,101,600
本体価格1,020,000円
※価格(リサイクル費用含む)には保険料・税金(消費税を除く)・登録に伴う諸費用は含まれておりません
STD(赤)とHITMAN(青)のパワー比較

最高出力は後軸でノーマル比4.5psアップの36.2ps!!(左図参照 青がTMAX-R・赤がノーマル)
加速度は、ノーマル車100km/h時にTMAX-Rはなんと約120km/h!!
しかも、装着するマフラーは“JMCA認定 排出ガス、騒音検査成績証明書”付きで、車検対応!

注意:RC甲子園より“HITMAN”マフラー(172,800円)も販売致しておりますが、“HITMAN”マフラーだけの装着では、TMAX-Rと同等の出力は発揮致しません。

※TMAX-Rはコンプリート車両のみの販売になります。(HITMANマフラーのみの販売・取付けは致します。)





国内仕様のFZ1をベースに、約3kg軽量化し、各部を適正化。低中速域の乗り易さはそのままに、全ての回転域でパワーと加速性能を大幅アップ!最大出力でSTD比30%以上アップ!走る楽しさを追求したコンプリートマシン。それが『FZ1‐R』。街乗りからロングツーリングまで、幅広くお使い頂くのに最高のセッティングを施しました。FZ1が既に持っている性能を引き出すことで、最高の走りが体感できるはずです。
国内仕様のFZ1 FAZER/FZ1をベースにHITMANマフラーを組み込みチューンナップしたスペシャルコンプリートマシン誕生! FZ1-R FAZER / FZ1-R
FZ1-R FAZER 販売価格
1,177,200 本体価格1,090,000円
FZ1-R 販売価格
1,123,200 本体価格1,040,000円
※価格(リサイクル費用含む)には保険料・税金(消費税を除く)・登録に伴う諸費用は含まれておりません。
STD(赤)とHITMAN(青)のパワー比較

最高出力は後軸でノーマル比25.2psアップの108.3ps!!(左図参照 青がFZ1-R・赤がノーマル)
加速度は、ノーマル車100km/h時にFZ1-Rはなんと約110km/h!!
しかも、装着するマフラーは“JMCA認定 排出ガス、騒音検査成績証明書”付きで、車検対応!

注意:RC甲子園より“HITMAN”スリップオンマフラー(127,440円)も販売致しておりますが、“HITMAN”スリップオンマフラーだけの装着では、FZ1-Rと同等の出力は発揮致しません。

※FZ1-Rはコンプリート車両のみの販売になります。(HITMANスリップオンマフラーのみの販売・取付けは致します。)

YSP小倉ではFZ1Rの試乗車をご用意しております。(試乗の場合 500円の保険代を頂いております)試乗の場合は必ず事前にご連絡をお願いいたします。