NEWSYZF-R1/R1M、YZF-R6 2018年モデルの取り扱い決定!!!

YZF-R1/R1M、YZF-R6 2018年モデルの取り扱い決定!!!2018/01/12

2018年モデルのYZF-R1/R1M、YZF-R6の取り扱いが決定いたしました!!!

YZF-R1/R1Mの2018年モデルでは……

・クイック・シフト・システム(QSS)がダウンシフトにも対応!
・ECUのマッピングが改良され、リフトコントロールの制御がより向上!

YZF-R1Mにおいては更に……

ÖHLINS製電子制御サスペンションがアップデートされ、ブレーキ、コーナリング、加速とそれぞれの状況でのセットアップが可能となりました!

 

一番の注目ポイントはやはりQSSがシフトダウンにも対応したことですね!

お客様からの要望も多かったので、これは嬉しい進化ですね!!!

カラー等はこんな感じになってます!

 

2018R1.jpg

 

 

YZF-R6の方はカラー変更と追加です。

去年9年ぶりのモデルチェンジが行われ、人気を博したこのバイク。

カラーの選択肢が広がって今年も登場です。

今年も軽快でシャープな乗り味の虜になる方が続出しそうです。

2018R6.jpg

 

 

去年は両車種ともにほぼ全てのカラーが先行予約で完売となってしまいました。

今年も同様に早期完売が予想されますので、ご注意ください!!

 

YSP小倉では本日よりご予約を承ります!!

まずはお気軽にお問い合わせください!!