NEWSYSP小倉雑記帳~うどん食べてきました~

YSP小倉雑記帳~うどん食べてきました~2018/06/01

皆々様、ご無沙汰しております。

久しぶりのYSP小倉雑記帳のコーナーでございます。

私が出場してきた整備士コンテストに関してたくさんのお客様にお声かけいただき

このブログが思いの外、たくさんの方に読んで貰えていることを体感いたしました。

 

さてその中でも人気コーナーになって欲しいと思っているこのコーナー。

今回は先日私がランチで訪れたお店をご紹介しようかと思います。

 

IMG_9559.JPG

 

 

今回行って参りましたのは、小倉南インター手前にあります、ゑびすうどんさん。

オープンしたてに一度行って、近くなのでたまに利用しております。

グルメブログ!ってわけでもないので店内の写真などは撮っておりません。

 

IMG_9558.JPG

 

今回食べたのは冷たい肉ぶっかけうどん。

お店の方のオススメでおんたまととろろトッピングのSPver.です。

 

コシのある麺に出汁が絡んでとても美味しいです。

甘辛い肉がアクセントになり、更に箸が進みます。

いつもはそれだけなのに今回はおんたまのコクと、とろろの食感が加わり堪りません!!!

アッという間に完食しました。

 

お店から近いので点検、修理等の前後に迷われたら一度行ってみてください!!!

 

 

今後も私が個人的に食べてきたものをアップしていこうと思います!!

皆様のYSP小倉へ寄った時の食事の参考になれば幸いです!!!

 

以上

炭水化物と肉って組み合わせが大好きなので、一向に痩せる気配がないスタッフ大瀬でした!!!