NEWSヤマハ世界整備士コンテスト全国大会&コミュニケーションプラザ、行ってきました!!後編

ヤマハ世界整備士コンテスト全国大会&コミュニケーションプラザ、行ってきました!!後編2018/07/07

さて先日の続きになります!

 

朝普段より早い6時に起床し、ホテルのバイキングで朝食を済ませて

いざ本戦会場へ!!

IMG_9795.JPG

 

この先は写真撮影禁止だったので、写真がありません。

当日の写真は後日YAMAHAの公式辺りに上がるのではないかと思います。

バッシバッシ写真撮られたので・・・

 

さて本戦の内容は、接客競技と整備の実技競技でした!

内容の詳細は省きますが、衆人環視の元というプレッシャーと
慣れない環境でどの出場者も緊張しているようでした。

もちろん私も緊張しまくっておりました!!!

 

結果はお伝えした通り、残念な結果ではありましたが

色々と勉強になっことがたくさんあったので、それを今後生かしていければと思います。

 

ブログに書けない、書かない、書かない方がいい

私的な感想を聞きたいって奇特な方は、直接お尋ねください!!

 

本戦も終わり閉会式、懇親会を経て磐田駅にて解散となりました。

 

 

そしてここから私のメインイベント。

グルメの時間が始まります。

 

IMG_9806.JPG

その晩は静岡料理を出す居酒屋さんで静岡名物祭りを開催!!

 

翌日は

IMG_9827.JPG

 

IMG_9826.JPG

 

有名店らしい八百徳さんへ!!!

 

旅先の食費はケチらないが家訓の私は迷わず上うな重を注文しました!

IMG_9828.JPGIMG_9830.JPG

 

今まで食べてきたどのうなぎより美味しかったと言ってもいいくらい美味しゅうございました。

今思い出しても、また食べたくなる味でした。

 

その後食事を終え、お土産を買って帰路に着きました。

こうして私の全国大会は幕を下ろしました。

また二年後チャンスが回ってくれば、うなぎを食べにリベンジしたいと思います!!