NEWSYSP小倉雑記帳~819の日と緑化計画~

YSP小倉雑記帳~819の日と緑化計画~2018/08/21

雑記帳の方は随分とご無沙汰しております。

ブログ担当スタッフ大瀬です。

ご無沙汰の間にもいろんなことがありましたが、私は元気です。

 

さて先日、8/19。

下関で行われた819の日in Shimonosekiに出展して参りました。

IMG_0036.JPG

 

様々な展示ブースや、試乗会、白バイや

プロライダーによるデモ走行など大盛り上がりなイベントでしたよ!!!

IMG_0062.JPG

IMG_0086.JPG

IMG_0087.JPG

出展ブースの紹介でマイクを向けられたりするアクシデント機会もあったりしました。

緊張したりでぐっだぐだでした……

 

チャリティーイベントということで沢山の方が寄付等されていました。

バイクを楽しむだけでなく、世に貢献するっていうことも大事なんだとしみじみ思いました。

 

実行委員の方々、スタッフの方々、参加された企業、来場者の皆様

ありがとうございました!!

 

 

さて話は変わりまして緑化計画です。

しばらく話題にも出てなかったし、終わったものと思ってらっしゃる方もおられるのではないでしょうか?

 

ちゃんと続いております!!!

 

IMG_0090.JPG

多肉植物は寄せ植えにしてみました!!!

 

IMG_0091.JPG

桜の盆栽は台の上に

 

IMG_0092.JPG

そして私の入社前からおられるパキラ先輩は最近元気を取り戻しつつあります。

 

少しずつですが緑あふれる素敵なお店を目指して

YSP小倉緑化計画は着実に進んでおります。

 

お店に遊びに来られた際は、少し見てあげてください。

 

 

以上

そろそろ派手な大きな植物を買いたくなってきているスタッフ大瀬でした!!!!